top of page

9月定例会!!

皆さんこんにちは!横手若者会議のやっすーです!

今回は9/13(水)に行われた9月の定例会について紹介したいと思います

今回の参加者は合計24名!新しく来てくれた方もいて、

とても賑やかな会となりました!

まずは恒例のアイスブレイク。

本日のアイスブレイクは「二者択一」

お題をだして自分の当てはまる方へ移動します。

「自分は朝型or夜型?」、「インドア派orアウトドア派?」

などなどお題を出していきます。

中には意外な回答もあってみなさん盛り上がりました!

そしてお次はワークショップ。

本日はテーブルごとに決まったテーマをフリートークで話してみました!

音楽」「スポーツ」「お酒」「旅行

乗り物」「ペット」「料理」「アウトドア

この8テーマを話してもらいました!

各ジャンルごとに楽しく話が弾むなか、マニアックな濃い会話も聞こえて来たり‥

ペット」のテーブルでは自慢のペットを自慢しあい、時間が足りないと苦情?もいただきました笑

話の中では

「料理対決をしたい」、「みんなで電車に乗りたい」

など次のイベントに繋がる話も出てきました!

ぜひ実現できたら良いですね!

最後はおなじみの写真撮影

本日は秋田のAで写真を撮りました

さて次回の定例会は10月28日(土)

場所は大森町の赤レンガ蔵でなっべこしますよ!

詳細はこちら!!

皆さんの参加お待ちしております!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page