top of page

2月定例会!

みなさんこんにちは!

横手若者会議のやっすーです!!

横手は本格的な雪まつりの季節になりました!

ぜひみなさんも横手のかまくらに遊びに来てくださいね!!

さて今回は2月の定例会の様子を紹介したいと思います!!

まず最初は恒例のアイスブレイク!今回のアイスブレイクは「2017年やってみたいこと!」を考えました!

みんながやりたいことはこちら。旅行や運動、飲み会、はたまたプリキュアになりたいという不思議な言葉も笑

気になる方は若者会議にきて確認してみてください!

アイスブレイクのあとは次回イベント開催に向けてのワークショップを行いました!

前回の定例会で考えたアイディア

【みんなで制服を着て横手についてお勉強しよう!!】

このアイディアをみんなで膨らませて行きます!

「学校で授業」、「給食」など面白そうなアイディアが沢山出てきます!

詳細については決まり次第発表予定です!お楽しみに!

最後は恒例の集合写真です。

さて次回3月の定例会は

日時:3月8日(水)19:00~ 開催! 

場所:秋田県南部男女共同参画センター

皆さんの参加お待ちしております!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page